amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 友達の日舞を見に行く | トップページ | 私的SNS論考 »

目を休める

おはようございます。

健康診断にいったところ、
視力が相当落ちていて驚きました。
矯正後の視力が、落ちている。
これでは運転免許の更新ができない。
メガネを変えなくてはいけません。

最近、美容院でマッサージしてもらったときも
目につながっている筋肉だけ異様にコリがあったり。

思い当たるのは
モバイル(携帯端末)を
仕事の行き帰りに、電車の中で見ていること。
ほぼ、ずっと見ているのですが
動くもののなかで、細かい画面を見るのは
もう限界なのかなぁ・・・

スマホかタブレットにしようかなぁ
・・・の前に、使用制限ですな。
家でパソコンで見ればいいのだものね。

というわけで
目を休めることにしばらくつとめたいと思います。

気がつくとどこか力がはいっていたり
やりすぎていることはありませんか。

今日も皆さま、おすこやかに。

« 友達の日舞を見に行く | トップページ | 私的SNS論考 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/51713604

この記事へのトラックバック一覧です: 目を休める:

« 友達の日舞を見に行く | トップページ | 私的SNS論考 »