amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« いつものパターン | トップページ | 今ここにいられたら »

いわゆる、腰痛

こんにちは。

ぎっくり腰?というのでしょうか。

朝、目が覚めたら、起き上がれなくなってました。

それでも、
これならどうか、この向きならいけるか
とぐるぐるしながら、
起き上がれる体勢をみつけて
整形外科にいってきました。

横にねて、足をまげてもらったり
レントゲンをとってもらったりした結果
椎間板がどうにかなったとかではなく
安静第一
ということで、ひとまず安心。

腰痛ベルトがこんなに身体を楽にするなんて。
う、うれしい。

思いがけなく動けなくなるものの
一度座ったり、立ったりすれば大丈夫。
それでも思わぬ姿勢がだめで
てすりってこういうとき必要なんだ・・・と実感する次第です。

安静とにかく心がけます。

« いつものパターン | トップページ | 今ここにいられたら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/47864868

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる、腰痛:

« いつものパターン | トップページ | 今ここにいられたら »