amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« キャリア考 | トップページ | 過渡期を支える、とは »

おちついて深呼吸のできるような環境を

こんばんは。

各自が
勢いだけに持っていかれず
または持っていかず

おちついて深呼吸のできるような
そういう環境にしたい。

相手を、自分を、クリアにみられる環境にしたい。
そういう人間関係、そういう職場、
そういうつながりを感じる環境にしたい。

ひとりでも深呼吸はできるけど
そういう間合いで誰かと見合うことができたら
それは幸せなことのように思います。

おちついたわたし
おちついたあなた
そのあいだにながれる何かを、大切にしたいです。

それは物理的で「対面」しなくても
一通のメールの行間にもながれるかもしれない。
いや、ながれてほしいのかもしれません。
ほとんどそれは、祈るように。

おやすみなさい、また明日。

« キャリア考 | トップページ | 過渡期を支える、とは »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/47064176

この記事へのトラックバック一覧です: おちついて深呼吸のできるような環境を:

« キャリア考 | トップページ | 過渡期を支える、とは »