amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« ためていたことをゆっくりやる一日 | トップページ | できる と やりたい と できる? と やりたい? »

やるべきことより、やらないことをきめる(難しいけど)

仕事にて。

6月に入り、四半期の締めも目に入るようになりました。
ちゃんと締めて、次の四半期の準備・・・と
ざっと日程表と課題を見渡して
軌道修正というか、そろそろ
「これだけはやる!(でもこれはやらないか、誰かに渡す)」を
決めなくては、という局面です。

どうも、柔軟で「動ける」判断をしているつもりが
やや場当たり的になって
締めた(区切りがついた)課題がなく、やや焦っています。

動きを止めてないこと自体はよく頑張ってるとおもうけど
もっと焦点を絞ると、動きが有効になるのと
課題が周りと分け合いやすいかなと思います。

やや抽象的ですが、リリース。

明日も皆さま、おすこやかに。

« ためていたことをゆっくりやる一日 | トップページ | できる と やりたい と できる? と やりたい? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/45532110

この記事へのトラックバック一覧です: やるべきことより、やらないことをきめる(難しいけど):

« ためていたことをゆっくりやる一日 | トップページ | できる と やりたい と できる? と やりたい? »