amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 2012お遍路6 日目は浦の内湾沿いをめぐる | トップページ | たくさん歩けるようになると »

ひきわたすチャンス

こんばんは

職場を1週間あけている間
やや面倒な書類の手続きや
会議資料のつくりこみを
上司や同僚の面々におもいがけずやってもらっていて
その首尾、ありがたいと思い
これは本当に今がチャンスなのだと思いました。

今やっていることを整理して他人にわたす。
人力でまわしていたものをシステマティックにする。

今年は本当にそういう年です。

こころから感謝と決意。

明日も皆さま、おすこやかに。

« 2012お遍路6 日目は浦の内湾沿いをめぐる | トップページ | たくさん歩けるようになると »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/45273576

この記事へのトラックバック一覧です: ひきわたすチャンス:

« 2012お遍路6 日目は浦の内湾沿いをめぐる | トップページ | たくさん歩けるようになると »