amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 郷土とはどこだろう | トップページ | 責任をとることと責任感があること »

繁忙期直前

仕事で
1年を半分にわけて、準備期と繁忙期があり
そろそろ準備期が終わる。
もうすぐ繁忙期になる。
準備期のしあげと、繁忙期の気構えをしておきたい
・・・のだが。

繁忙期にむけての仕込み、足らないなぁ。
準備期の仕上げ、手ぬるいなぁ。
それとちょっと気が抜けています。
先延ばし気味になるし、イカンイカン。

私一人のプロセスを少なくして
なるべくたくさんの人の手を入れて
シンプルにして整備する。

さっ!エネルギーを流すことにしましょう。

まずはちゃんと睡眠から。

« 郷土とはどこだろう | トップページ | 責任をとることと責任感があること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/41440136

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期直前:

« 郷土とはどこだろう | トップページ | 責任をとることと責任感があること »