amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« いくつか実験してみよう | トップページ | 行動の時刻と時間をはかってみたら »

やりきることとまかせることと

仕事の話。
どうもこの3日ほど
どうしてもクリアしなければとこだわることに費やして
本当に自分の本来やらねばならないことに
手を着けられないでいました。

(私が)決着させなくては。

そうおもうまで、逡巡する時間。
そう思い切ってから
ウラ取って完成させるまでの時間。
どちらも取られてる。
あぁ、時間が過ぎる、といいながら
人に任せる理由を探さない。


実際手をつけてから時間取られるのを
途中で軌道修正して調整するのが苦手です。
そういうときは
行動記録もついてないです。
反射的にやってるんだなと思います。

明日はもっと安定して
今週の、マイ、メインイベントに
取り組もうと思います。


ちなみに
ルーティンワークは
ストップウォッチで計ると
集中して作業するせいか
キビキビとモノゴトが終わって爽快です。

爽やかな風が抜ける宵闇。
素敵な夜を。

« いくつか実験してみよう | トップページ | 行動の時刻と時間をはかってみたら »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/40409753

この記事へのトラックバック一覧です: やりきることとまかせることと:

« いくつか実験してみよう | トップページ | 行動の時刻と時間をはかってみたら »