amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 仕事を分け合って喜ぶ、ともに進める | トップページ | 齋藤めぐみさんのキャリアプランニングセミナーに参加して »

今年の目標ふりかえり(17 週/50週)

今週は気温差激しかったです@所沢市

さて、17。まだまだ若くてよ。
---------------------------
この1年、「学びの知恵を行動に活かせた」といえるために

1.18:00に仕事を終えて夕食をつくる。週2…○
2.ブログで自分の考えを発信する…○
3.仕事で「これをシンプルにした」を2週に1回…○
4.自分の思い込みにとりくむ「バイロンケイティワーク」週1…○
5.話す、きく場をつくり、参加する。月1回…△(評価なし)
---------------------------

1.今週は3回です。
先週の成果物を今週は会議にかけたりする週で、少し落ち着いていて、「計画的平日自分時間」を取ったりしたので、家に結構早く帰れてました。


2.ぼちぼち。

3.今週は自分の仕事を2つ上司と同僚に振り分け、1つ他人の手間を増やした(かも)。甘め、○。

4.今週のバイロンケイティワークでの手応え
「学びは人のためならず」。

5.着々、だと思う。


毎週のふりかえりは、私のビタミンです。
そして、今週末はビタミンからなにから、相当チャージしますよ。
えへへ、いくぜ、いくぜ。

どうか皆さん、おすこやかに。

« 仕事を分け合って喜ぶ、ともに進める | トップページ | 齋藤めぐみさんのキャリアプランニングセミナーに参加して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/39981823

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標ふりかえり(17 週/50週):

« 仕事を分け合って喜ぶ、ともに進める | トップページ | 齋藤めぐみさんのキャリアプランニングセミナーに参加して »