amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« そのつどの選択をまずは信じる | トップページ | 卒業証書授与式 »

生活習慣に立ち戻る

計画停電に準備して
ご飯を炊いて、おにぎりをにぎる。
そこいらを少し片付けたりする。
それだけで少し落ち着いてくるから不思議です。

初めてのことがいろいろ起こるからこそ
大切にしたいと思うのは
自分を自分で巻き込まないこと
過度な情報からは離れること
どうあれ自分のこころを見つめること
自分の選択を信じること。

反応的になりそうな自分も
いるよね、無理もないやね。
深呼吸をゆっくり。

ふだんの暮らしを意識して
習慣を手放さないことは
ひとつの手だと思います。

このことばにいつでも真実味があるように
どうか皆さん、おすこやかに。

« そのつどの選択をまずは信じる | トップページ | 卒業証書授与式 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/39235947

この記事へのトラックバック一覧です: 生活習慣に立ち戻る:

« そのつどの選択をまずは信じる | トップページ | 卒業証書授与式 »