amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 耳 | トップページ | 休養 »

耳続報

わりと軽い気持ちで
耳鼻科に行ったところ

聴力検査したら
右が、ある周波数の領域
極端に聞こえてなーい。
グラフ明確。

突発性難聴ですね
これから時間ありますかぁ?
と先生に言われ

その場ですぐ点滴。
明日から毎日点滴。
週明けに状態変わらなければ
紹介状持って大きな病院へ。
めまいないし、高齢者じゃないから
回復早いかもしれないけど
今のところわからない。
仕事は休み。

…え?
仕事休み、ですか?

はい。
安静に。よく寝て。


げっ!それは困る!
一瞬うろたえるが

とにかく
職場の近くだったので
点滴終了後、職場に向かい
上司と同僚とで
当面来週火曜日までの作業割り振り
そうはいっても今週末と来週水曜日まで
提出物と会議メジロ押しなので
金曜日午前だけ通院帰りに寄って出勤
ということに相成りました。
その後のことは
正直今から心配しても仕方がない。

上司の上司からは
本部内で何人か経験者がいる。
まずは様子を見て、とにかく休め。
との指令。

別に具合は悪くないんだけど
安静って、なんだ??
どうすりゃいいんだ?

ただ、聞こえはさらに悪くなっていて、
右からだと声かけられても気がつかない位に。

さっきまで怒涛のメール入れと電話を終え
同僚と上司に後を託し
帰宅途中です。

自宅の大掃除でも、しますかねぇ。

« 耳 | トップページ | 休養 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/38090699

この記事へのトラックバック一覧です: 耳続報:

« 耳 | トップページ | 休養 »