amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 山歩き | トップページ | 座禅 »

乗換検索ツール

電車の乗り換えルートを探索するサイトがいくつかありますよね。
あ、私は、駅前探検倶楽部を愛用しています。

このテのサービスが出てからは、
もうこれなしでは過ごせないという位
活用しているのですが

昔から
約束の30分前には着いておこうとか
交通費は計画的に準備しておこうとか
サービスができる前からそうしてた人には
特に必要ないんじゃないか。
ルートをあちこち検索して
最短だの最安だの
あわてて調べなくてもいいんじゃないか。

私なんか
検索ツール持ってて
それでも
遅刻してしまうのだから。

道具は便利。
で、要は使う側のスタンスしだい。

さて、今日はこれから座禅会。
落ち着いて向かい合ってきます。

« 山歩き | トップページ | 座禅 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/38047810

この記事へのトラックバック一覧です: 乗換検索ツール:

« 山歩き | トップページ | 座禅 »