amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 生活習慣を整える | トップページ | すこしずつもあり、一気にやるのもあり »

整えて様子を見る

難聴開始から8日目。
通院して聴力検査。
中低音で1つ、30dBがあるものの、
他はほぼ復調しました。
左右バランス整うまであともう一歩。
お医者さんからも
「薬は7日分出しますけど
自覚症状なかったら自然治癒でいいですよ」
というお言葉も。

おおお。やった~

おっとここであせってはいかん。
だいたい今、7時間寝てて、
情報量もかなり絞っていてのこと。
あと数日は
とにかく生活整えて様子を見ることに集中。

とはいえ。

ちょっとうれしかったので、帰りに、
無印良品のダウンロングコート
(ベージュ)(10%off)を購入♪
ジャストサイズです、うっれしー。

午後は、読書して、夕飯作って。
今日も早寝予定。

« 生活習慣を整える | トップページ | すこしずつもあり、一気にやるのもあり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/38163109

この記事へのトラックバック一覧です: 整えて様子を見る:

« 生活習慣を整える | トップページ | すこしずつもあり、一気にやるのもあり »