amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 怒涛の引き渡し | トップページ | 他人の目を通す経験 »

復調

右耳が突然聞こえづらくなったのが月曜日
水曜日から通院4日目。
80dBしか聞こえなかったポイントが
今朝は30dBまで聞こえるようになり、
聴力はだいぶ戻ってきました。

左右のバランスはまだなのと
右耳に、さーっという音は残ってます。
それでも今日で点滴は終わり。
明日からは内服薬のみになりました。

おっと。
これは仕事休んだの、早まったか??

と、一瞬思ったけれど
ここまで復調したのは
いつもより2~3時間長い睡眠と
休養があったから。

あと1週間、様子をみながら
じっくり大切に過ごすことにしました。

なにかを無理に「しない」ように
身体を適切に動かし
生活をシンプルにするための掃除をして
睡眠を充分にとります。

« 怒涛の引き渡し | トップページ | 他人の目を通す経験 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/38127020

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« 怒涛の引き渡し | トップページ | 他人の目を通す経験 »