amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« わたしのまわりに新しい空間を | トップページ | 挨拶の間合いに »

同僚を朝から信頼する

あわただしく自宅を出まして
今朝の会議の資料は昨日印刷してあるのだけど
会議にギリギリに入ることになりそう。
ややどきどき。

職場に電話したら同僚が既に出社。
私の机の上の書類入れから会議資料を発掘してもらいました。

「部数分印刷してあるから
配っておけばいいのね」
電話の声が落ち着いているので
安心しました。
というより
悔しいけど(!?)
頼りになりました。

あー、ありがとう。
その力強さを
私は頼りにしているのだよ。

というわけで
気がつくと周りに支えられている
私であります

何かちゃんと準備しなきゃと思うと
「ちゃんと」がかえって体を硬くします。
私の場合はね。
だから、何でも
毎日、淡々と、少しずつ。

師走ですね。
今日も皆さん、お健やかに

« わたしのまわりに新しい空間を | トップページ | 挨拶の間合いに »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37912037

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚を朝から信頼する:

« わたしのまわりに新しい空間を | トップページ | 挨拶の間合いに »