amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 富士山の見える朝に | トップページ | 同僚を朝から信頼する »

わたしのまわりに新しい空間を

すっきりする場所や時間を
外に求める
そういうわたしを否定しないけど、

そういう間を
生活の中にとり
落ち着きのある空間を
わたしの周りにこそつくり
わたしのなかに
静かな間と空間をつくりたい
つくってみよう


今はドーナツショップの
トレイとコーヒーが、
わたしのスペースです。

で、ここは外。
さぁ、中へ。
いつもの空間へ。
新しい空間へ。

迷いも揺れも受け止めて
今日も進みます。

今日も皆さん、お健やかに。

« 富士山の見える朝に | トップページ | 同僚を朝から信頼する »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37899749

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのまわりに新しい空間を:

« 富士山の見える朝に | トップページ | 同僚を朝から信頼する »