amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 絵を見て、しゃべり倒して | トップページ | 現実と願望のギャップ »

服に困る

正確には靴か。

今、様々な生活習慣を試しているので、服と靴の方針が定まらないです。

朝、散歩してそのまま通勤しようとすれば、靴はスニーカー(私はランニングシューズなんだが)になります。
でもそれだと合わせるスカートがなくて、パンツになります。リュックもしょっちゃうしね。

でもスカートも最近いいな、靴も直したし、とも思っており、
あ、私、いわゆる婦人靴はヒールやソールを直して長く履きます。平気で5年以上。
そうすると上着は手持ちのジャケットかカーディガン。リュックにはできないから、通勤時じゃなくて、単独でウォーキングの時間をとらなきゃだなとか。

生活の時間帯が今流動的で、
もう少し定めたい。
服も買いたいが、スカートにするかパンツにするかでもう悩む。

例えばあと2キロくらい自重を落とせたら、捨てられなかったいくつかの服を復活できるな、とか。

おっと。
だらだらひとりごとにおつきあいくださってありがとうございます。

またあとで。

« 絵を見て、しゃべり倒して | トップページ | 現実と願望のギャップ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37057627

この記事へのトラックバック一覧です: 服に困る:

« 絵を見て、しゃべり倒して | トップページ | 現実と願望のギャップ »