amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 考え belief | トップページ | 三つ目のあたり »

家族とのゆっくりな時間、服を買う

昨日、父親が手術を受け、この数年で受けた中では比較的術後の顔色がよく、安堵しています。

以前は先のことを考えたり、病にまつわる知識や考えにのみこまれていたけど、
今回は目の前の本人を見守ることに集中できたように思います。

手術終了を待っている間、家族が久しぶりに全員揃い、姪や甥の画像を携帯でやりとりして楽しみました。
昼は妹ともゆっくり、子育ての難しさについて話せました。

かなりゆっくりとした時間の後、帰宅途中に、服を買いました。
今まで買っていたものとは多少感じの違う、柔らかい形と素材のものです。
このあと少し仕事にぎゅっとなる機会も増えそうだから、
服だけでもゆるくやさしくしておこうかと。

さっそく今日は朝イチから会議で、戦闘モードを入れにくい?服を着てみました。

どうかな?

それでは、みなさま
今日も健やかに。

« 考え belief | トップページ | 三つ目のあたり »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37210400

この記事へのトラックバック一覧です: 家族とのゆっくりな時間、服を買う:

« 考え belief | トップページ | 三つ目のあたり »