amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 苦手なことに取り組む)お金のこと | トップページ | 少しあったかくする »

長財布

最近、財布を替えました。

今までは頂き物がかなり長持ちしており、自分では久しく買ってなかったのですが、

長財布。
無印良品の、ごくシンプルなやつです。
初めて、持ちます。

財布はお金の布団だか部屋なので
居心地がいいと、お金が戻ってくる。

ってホント?

ただ、財布にちゃんとした存在感があって、カードも現金もきちんとゆっくり収まってると、
お金を使うとき、考えるし見通すようになりますね。
考える対象がより具体化します。


オススメ、長財布。

« 苦手なことに取り組む)お金のこと | トップページ | 少しあったかくする »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37283823

この記事へのトラックバック一覧です: 長財布:

« 苦手なことに取り組む)お金のこと | トップページ | 少しあったかくする »