amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« たかが体重、されど体重 | トップページ | ゆっくり »

淡々として決める

何か決めるとき
他人からの影響を受けて
浮かされたように動くことが、
私にはあります。

それは
流されている、
あるいは、自分がない
やり方のように思えて
私は好きではないです。

でも、
決める瞬間は自分で決めてきたし
その瞬間はわからなくても
振り返ってからわかることは
たくさんありました。

浮かされでもしないと
動けない
ということもあります。

何事も、アタマで考えて
行動が怯む。
誤解されまい、
正確にせねばならない
そうアタマで怖れるほど
実感から離れる。
ちぐはぐなまま行動している自分を厭う。

でもそこで動いている私は、
現実の私です。

大切にしたいことが、
あるのはわかったから
次は何をするか。
淡々として、決めました。

毎日が私にも
読んで下さってるあなたにも
鮮やかで健やかでありますように。

« たかが体重、されど体重 | トップページ | ゆっくり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37019888

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々として決める:

« たかが体重、されど体重 | トップページ | ゆっくり »