amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« うまくいえるかどうかともかく書いてみる | トップページ | 治癒系全開で »

治癒系

咳も出ます
はなみどぅも出ます。
カラダの節々が
「節々です」
って自己主張しています。

これを人は風邪と呼びますな。
日頃弱い、例えば歯茎などが腫れぼったい感じで
リンパ節や肩や背中がこわばっていて

あー、今私の治癒系が
エライ働いてるんだー
ありがとう、治癒系。
と思います。

社会でも人間関係でも
そういうのがあるとしたら
私は治癒系でありたいです。
今突然そう思った。

…あ、それはそうと。
ビタミンC!
今必要なのはまずそれだ〜
と、購入。
オレンジジュース。
ビタミンC入りゼリー。
これからチャージします。

皆さんどうか本日も健やかに。

« うまくいえるかどうかともかく書いてみる | トップページ | 治癒系全開で »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37312469

この記事へのトラックバック一覧です: 治癒系:

« うまくいえるかどうかともかく書いてみる | トップページ | 治癒系全開で »