amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 惜しい | トップページ | 軽いリセット »

目医者へGO!

一週間位前から、なーんとなく右の白眼が充血っぽかった、ところ、
昨日の夜結構ひどくなり
今朝痛くなったんで

聞くだけの会議をこれ幸いと一本サボって
目医者さんへ行ってきました。

昔よく瞼をデキモノで腫らして、目医者さんでがっつり潰してもらってたのが懐かしい。
少々手荒な処置を思い切ってやってくれるお医者さんが好みです。

さて、
白眼の膜が黒眼側にやや飛び出してます、治りません、別の目医者さんにいわれたのは5月のこと。
確かに治りません^^;
そこがどうも炎症を起こしやすくなってるです。
目薬さす位しか処置ないんで、マメにさしてます。
もちろん、好みの手荒な処置は登場しようもなし。
やれやれ。

天井吹き抜けの、モノをおかないシンプルな待合室がかなり快適で
片付けゴコロがまた湧いてまいりました。

今日は目を休め休め、
っつってもなー
パソコン画面が私を待ってるし。
目を酷使してるわけですよねと。

お気をつけて。

では。

« 惜しい | トップページ | 軽いリセット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/37100836

この記事へのトラックバック一覧です: 目医者へGO!:

« 惜しい | トップページ | 軽いリセット »