amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 変化を楽しむ | トップページ | 未来を心配するよりも »

ユルく決意

今、たまたま昔の自分のブログを、用事があって見てて、

一年前には今よりもっと入力して出力してたな、と思いました。
入力の数をそんなに絞ってないので、出力が少なくなったかもしれません。

知ったらすぐ出す!
的な勢いがあったのだけど
今は少し心身にくぐらすというか、反芻していますかね。
あるいは出力に対して多少怠惰というかユルくなってますかね。

そんなついでに
ワタシは、ふとキレイになりたくなったです。
スッキリ、キレイに、です。
今まだ続くソウジ期をワタシに向けようということです。
この数ヶ月なんとなくそんなふうには思っていましたが、ちゃんと本格的にです。

一年後ぐらいに会う皆さん、びっくりしてみてください
なーんてね。

« 変化を楽しむ | トップページ | 未来を心配するよりも »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/36587821

この記事へのトラックバック一覧です: ユルく決意:

« 変化を楽しむ | トップページ | 未来を心配するよりも »