amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 驚異の集中 | トップページ | ブログを考える→話題はめぐる »

どっぷりはまりこみすぎ

昨日からずっと大森南朋さんおっかけをやっています。

ネットで、本で。
合間に台所に立って
またおいかけて。
というのをずっと続けていて
われながら多少呆れるほど。

こうなるとは思わなかったなぁ。

でもわかったことがある。
私は「引き」で周囲をよく眺めていて、
あまり動じないが、立ち姿がすっくとしている
でも仲間うちで多少ぐだっとしてる
そういう人にロックオンしてしまうのねん。

・・・さ。(パッパっと裾をはらうイメージ)

明日からは立ち直ります。
こんなぐだぐだでは、南朋さんに申し訳ないさ。
(・・・もう、こういうところがつくづく、病)

« 驚異の集中 | トップページ | ブログを考える→話題はめぐる »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/36541647

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりはまりこみすぎ:

« 驚異の集中 | トップページ | ブログを考える→話題はめぐる »