amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 親を固有名でみること | トップページ | 地球交響曲を見てます »

意思を持って前へ

職場で担う業務のうち、年次の仕事がいよいよ夏休み開けには本格化します。期間は次の春まで。
今年で四回目です。

苦手だ、できない、と言いながらここまできました。
ここへ来て、上司の上司が代わる、組織変えもする、事業所の引っ越しもする予定、など周囲が騒がしくなりました。
私はあまり揺らがずにいます。

今年は上司の影に隠れてもいられなさそう。
私の意思を信じて前に出る場面が増えそう。
関係者との早めの相談も、
いい意味での早めのヘルプも必要。
で、終わったら成果をまとめて報告する機会も自分で得ました。

集大成的に、しかし毎日を大切に取り組みたいです。

« 親を固有名でみること | トップページ | 地球交響曲を見てます »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/36143251

この記事へのトラックバック一覧です: 意思を持って前へ:

« 親を固有名でみること | トップページ | 地球交響曲を見てます »