amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« いささかキリ無し | トップページ | ソウジ期、何ゆえか »

計るだけの10 週間

昨日で、体重を毎日計り始めてから10週間経ちました。
次にお遍路に行くとき、いかに荷物を減らすか考えて
じゃ、自重減らすか。
と。

結果として、2.3kg減ったのだけど、
パターンがわかりました。

1ヶ月に一度位、ガタッと減る。
で1ヶ月でじりじり増える。
1日位、あ、食べ過ぎたなというくらいなら、割とすぐ戻る。
便秘は敵(笑)。
散歩を長くした、あるいは欠かさないとしても、すぐ減らない。それより夜遅く食べるのが続くと増える。
ちゃんと寝ると減る。

で、じりじり増えた分を超えて
がんっと下がる。
あくまでワタシの場合。

面白い〜
かわいくて50g単位で計れる体重計、いいお買い物でした〜

« いささかキリ無し | トップページ | ソウジ期、何ゆえか »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/36049301

この記事へのトラックバック一覧です: 計るだけの10 週間:

« いささかキリ無し | トップページ | ソウジ期、何ゆえか »