amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 洗濯三昧 | トップページ | いい感じでフラット »

連休はココロの旅

小田急線に乗っています。

登戸から町田まで、小学校の低学年の頃、祖母に連れられてよく乗っていました。
祖母の親戚の家へ、孫として連れられてた記憶。

小田急線町田駅が、新原町田、という名前だったはず。
それと、どの駅ももっと小さかった気がします。
南武線には、消毒液の匂いがするチョコレート色の電車が走っていた頃です。

いつも使う記憶とは少し違うところをつつかれているような感覚です。

それにしても、小田急線といえば白の車体に青い線、という印象なのですが、すっかりアルミ車体なのね。

こうして、過去に触れたり今に戻ったり。
今日から連休中、エニアグラムを学んでココロの洗濯をしてきます。

家族は朝寝てたけど、こうして行けること、家族に感謝です。

« 洗濯三昧 | トップページ | いい感じでフラット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35780860

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はココロの旅:

« 洗濯三昧 | トップページ | いい感じでフラット »