amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« ある長回しのニュース映像 | トップページ | TSM48 »

かなり個人的な睡眠やら生活時間のこと

大体5時間寝たら足りていた睡眠時間が、この数日、7時間近く寝てやっとになって、朝がどうもばたばたしていけない。

目覚ましをかけてはいないので、無理に起きている感覚はないのだけれど、もう一時間だけ朝を前に倒しだい。
そうすれば朝のウォーキング出勤がちゃんとできる。
とすると9時位から寝るってそれはどうか(笑)

仕事も今、無理やり片付けないで見通しだけつけて翌日朝回しにしてもうまくいくことも覚え、時間は朝型になってるのだが、

もう少し身体を動かす時間を作りたい、梅雨空の今日この頃です。

« ある長回しのニュース映像 | トップページ | TSM48 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35596778

この記事へのトラックバック一覧です: かなり個人的な睡眠やら生活時間のこと:

« ある長回しのニュース映像 | トップページ | TSM48 »