amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« ほー。これこそ自発的治癒力か | トップページ | もう一日休み »

一日休み

昨日の夜から熱も出始め、ハナミズ滝のごとく。
今日は仕事を休むことにしました。

金曜日の夕方に仕事でややいきづまって
仕切り直して、落ち着いて整理し直した結果
 仕事A:金曜日にやりきった
 仕事B:あと2時間ほど手を加えて上司に引き渡す
 仕事C:ウラとってから月曜日に同僚に引き渡す
 仕事D:月曜日に着手して納期は水曜日でOK
という状態にありました。
本当は今日はB,Cの追い込みだったのですが
それを、
「こうなってるんでここからよろしく&申し訳ない」
というメールを同僚と上司に入れて、
このあと電話を入れます。
あー、整理しておいてよかった。
Aも中途半端だったら、タイヘンだった。

あまり寝ていると腰が痛くなるので、
たまに起きて水を飲んでいます。
一人なので、冷房も止めました。
身体が痛い、ハナミズ流れるにまかせ
今日一日ゆっくり休みます。

« ほー。これこそ自発的治癒力か | トップページ | もう一日休み »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35641733

この記事へのトラックバック一覧です: 一日休み:

« ほー。これこそ自発的治癒力か | トップページ | もう一日休み »