amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 学生の時の友人に会う | トップページ | 洗濯三昧 »

少しずつ磨く

明日は自宅マンションの排水管清掃の日。
立ち会いは家人に任せたので、自分で気になる水回り、流し、洗面所などを、毎日少しずつ磨いています。

いっぺんにきれいにするのも、その後がさっぱりしていいのだけれど、
毎日少しずつやると、少しずつの達成感とささやかな幸せがあります。

今朝は洗面所の鏡と蛇口と水受けにクエン酸まいて簡単に磨きました。さっぱりしました。

毎日ちゃんと拭いていれば、水拭きで十分なんですよね。
おすぎさんか、ピーコさんかは、お風呂あがりのタオルで毎日そこいらを全部拭くだけだって、本に書いてあったな(もちろんとてもキレイにしている)

毎日少しずつ、なにごとも。
ファイト。

« 学生の時の友人に会う | トップページ | 洗濯三昧 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35757388

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ磨く:

« 学生の時の友人に会う | トップページ | 洗濯三昧 »