amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 雑記 3点ほど | トップページ | ウォーキング通勤の2 日目 »

ウォーキング出勤をしてみた

朝、一時間ちょっと歩いて、通勤途中の駅に出てみました。

地図上は5キロ位あるように見えて、もう少しかかるかなと思ったら、意外に早かった。
昔、十何年に通ってた事務所への道、当時はバスか車だったですが、店や道路の形がだいぶ変わっていて新鮮でした。

歩いている途中は、あまり考えません。
こんなことが浮かぶ、そんなこと思う、と、頭に出てくるものと、目から入る周りの風景を、両方ブレンドしながら眺めている感じです。
それでも駅に近づくと、「今日の仕事はこういう手順で」などと考え始めるから面白いです。

爽やかな今の時期だからできることかも。
できるときに、飽きるまで楽しみたいです。

« 雑記 3点ほど | トップページ | ウォーキング通勤の2 日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35008013

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング出勤をしてみた:

« 雑記 3点ほど | トップページ | ウォーキング通勤の2 日目 »