amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 奥武蔵)伊豆ヶ岳へ | トップページ | 行動記録をとる »

雑感2つ

ひとつ。
久しぶりに無印良品の店に寄ったところ、ドライジンジャーエールが新発売。
唐辛子の入った、ちゃんと辛口の逸品でした。
ペットボトル350mlで137円。甘味料が砂糖じゃないのはしかたないか。
ネットで箱買いできるかしらん。

ふたつ。
土曜日の佐藤初女さんの講演は結構「後効き」していて、野菜を扱う時にゆっくり丁寧に切る、目の前のことを落ち着いて取り組む、など、日常の所作や態度にしみています。
あのたくさんの質問の束、ゆっくりと淡々と確かに対応しきった事実と有り様が、今日の私を随分落ち着かせています。

« 奥武蔵)伊豆ヶ岳へ | トップページ | 行動記録をとる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35112835

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感2つ:

« 奥武蔵)伊豆ヶ岳へ | トップページ | 行動記録をとる »