amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« ウォーキング出勤をしてみた | トップページ | 学校に寄る »

ウォーキング通勤の2 日目

今朝はバス通りではなく、春は桜で賑わう川沿いの道を歩きました。
木々の、あるいは川岸に茂る草の、深い緑。
車もほとんど通らないため、歩いていて快適です。

少し遠回りなので時間かかるかと思ったけれど、15分しか違わない。
明日もこちらの道にしよう。

今日は、こんなことしたい、あんなことはどうかな、と思いながら歩いていました。
それと、今の仕事というか職務について3年経ったな、と。

…と思いついて、やや驚いた。
その前の職務も3年だった。
同じ位になったのだと。

今は気持ちが落ち着いているのだけれど、だからこそあらためて、仕事をめぐる生活について、整理しておきたいと。

今日はまず今日の仕事。

« ウォーキング出勤をしてみた | トップページ | 学校に寄る »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/35026786

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング通勤の2 日目:

« ウォーキング出勤をしてみた | トップページ | 学校に寄る »