amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« お遍路の準備は楽しい | トップページ | 残念なことがおきている »

結構助かっている

昨日、足の小指をしたたかぶつけて腫れたので、今朝念のため整形外科へ。
休み明け、患者さんは待合室からあふれんばかり。

順番とりに一時間前から並んで、受付でびっくり。
持っていた保険証はダンナのだった。
おそらく子供を連れていった後に入れ違えたんだろう。あわててとりに戻る。
それでもお遍路いくまえに気がついてよかった。

レントゲンとってもらい、幸いにも骨は大丈夫だったことがわかり、ひと安心。
今回は飲み薬なし、低周波治療と湿布。
痛みは、まあ、お付き合いせよということでしょう。

病院まではやや歩いたけど、ついでに郵便局の用事が済んだ。

仕事は半日遅れだか、ガンバリマショウ。

« お遍路の準備は楽しい | トップページ | 残念なことがおきている »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/34550500

この記事へのトラックバック一覧です: 結構助かっている:

« お遍路の準備は楽しい | トップページ | 残念なことがおきている »