amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 気候のよい時期 | トップページ | 悩みの種 »

何とかしないといけないわ

朝イチの、役員との約束を、

…ぅわっ!忘れてた!

と、超どんより起きて超どんより最寄り駅に向かい歩いていた道で突然思い出しました。

思わず小さく叫んだくらい驚いて
すぐに到着予定時間検索して役員に電話連絡。

事なきを得て、今、向かっておるのですが。

私最近、朝に気がゆるゆるに緩んでしまい、前の日の「これはやっておかなくちゃ!」を完全に忘れる。

それと、仕事が例えばカゴに積まれていったとして、上から片付け、片付けきらずに残って沈めて忘れる。

忘れてしまうことが多い!のです。
自分の覚えていること、こなせること、起きていられる時間のバランスがわるい、というか、
いや、一言でいえば

たるんどるっ!

って、ことで。
いざ、生活改善。

« 気候のよい時期 | トップページ | 悩みの種 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/34333644

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかしないといけないわ:

« 気候のよい時期 | トップページ | 悩みの種 »