amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 煮詰まったらこのワーク | トップページ | 役に立つってどういうこと?その2 »

役に立つ、ってどういうこと?

最近の強い思い
「私は組織の役に立っていない。」
を反転させて

・私は組織の役にたっている。
・組織は私の役に立っていない。
・私は私の役にたっていない。


それぞれについて、根拠のある事実を3つずつ位、電車のなかで呟いていた(小声)。
あ、えっと、バイロンケイティワークです。

で、あ。と思った。


「役に立つ」
ってどういうこと??


今、頭がむずがゆくなっていますが、

続く!

« 煮詰まったらこのワーク | トップページ | 役に立つってどういうこと?その2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/33824791

この記事へのトラックバック一覧です: 役に立つ、ってどういうこと?:

« 煮詰まったらこのワーク | トップページ | 役に立つってどういうこと?その2 »