amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 計画的なケアを心がけたい | トップページ | 退いている感じ »

ぼんやり、まったり

眼医者さん、朝イチ。
結果、1週間前に作った眼鏡の度数を調整することになり、30分待ち。
その間、眼鏡なしで近くのスタバまで。
かなりの近眼なので、矯正なしで外へ出るなんてことはないです。

白くて、ぼんやりと、まったりとした、情報量の少ない世界です。
クリアな視界に慣れているとあたり前のようで、まっさらなわたしの視界は、こうなんだ。

他にも、上げ底だったり、ハッタリだったり、とにかくいろんなものを追加して機能しようとしてるのを、無くしたらどうなるだろう?

そんなことを、ぼんやり、まったりと、考えたりします。

« 計画的なケアを心がけたい | トップページ | 退いている感じ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/33440587

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり、まったり:

« 計画的なケアを心がけたい | トップページ | 退いている感じ »