amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 家計簿だってつけたことないのに!後編 | トップページ | 虹を見たかい? »

どっぷりつかるデータの海

昨日の続きは今日であります。

5/4に本殿から来た「予算差の報告だしてね」メールとデータを、私は5/4には見ました、中身みてびっくりしたけど。
5/4にメールくることは4/23には連絡あったし、ちゃんとメールボックス整えて準備しとくわけですよ。

ところがだ。

本殿からのメールを今日初めて開けて、納期まで実質明日なんてひどいって大騒ぎした人やら。
休みあけでメールボックスがパンクした人やら。
いたようで。

本殿から、
「納期を来週の月曜にします〜」
というお知らせメールが夜届きました。

やった〜
でもさすがに、何時までに納品、とかあるのかな?

といちおう確認してみた。

しかし。

他はともかく、アンタのとこは明日まで。
それと資料だけじゃなくて、月曜の偉いさん会議で報告しなきゃなんないから、アンタは明日デスクに居て質問に答えよ。

という趣旨を、とても丁寧に言われ。

確認してよかった、とプラス思考に転じ、なんとか立て直して、差額の根拠を95%まで解明。

残りが結構難題。

データの海で溺れそうだが、なんとか。

« 家計簿だってつけたことないのに!後編 | トップページ | 虹を見たかい? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/29498273

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりつかるデータの海:

« 家計簿だってつけたことないのに!後編 | トップページ | 虹を見たかい? »