amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 早く!早く! | トップページ | 苦い経験 »

今日のオススメ)めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

SNSのお友達からオススメしてもらった
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を
帰宅途中のマツキヨで購入しました。
5枚498円とは、思いがけずリーズナブル。

パッケージをみると、すぐ使えそうな感じです。
「移動中の乗り物で」とも書いてあります。
ちなみに私は、頂き物も、購入品も、
すぐ開けたい・使いたいタチでありまして。
駅の待合室で使おっかなと思ったくらいなのを
なんとかガンバって家まで持ち帰りまして。

さて、ごはんもソコソコに
さっそくパッケージを開けてアイマスクをとりだしますと。
「開封したらすぐ使え」と書いてある。おっと急げ!

…じわわわわーん。
40℃がずっとキープされている、この快感。
目元から目から、くわーんくわーんと緩んでいきます。
おもわず布団に転がって、しばし味わいます。

よくやるのは、
「ぬらして絞ったミニタオルをレンジでチンして目にあてる」
だったのだが、これは、冷めちゃうのが難点だった。
で、お風呂のなかでタオルを当てるというのもやるんだけど
これは「風呂に入らなければならない」わけで。

でも、このアイマスクは、勤務先でもどこでも
そんなに違和感なくあてられるということだわ。

もったいないと思ったのは、あまりに急いだために
コンタクトレンズを入れたままだったこと。
外したほうがだんぜん気持ちいいでしょうね。

やぁ、これはいいわぁ。友達に感謝!です
オススメです。

« 早く!早く! | トップページ | 苦い経験 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/24507886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオススメ)めぐりズム 蒸気でホットアイマスク:

« 早く!早く! | トップページ | 苦い経験 »