amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« びっくり、テレビ浸け | トップページ | 週明けあれもこれも »

さっ、週明けだし!

さっ、週明けだし!
昨日、夕立のあとに、虹をみました。
その横では稲光が幾筋も走っていました。

子はすぐ携帯で写真を撮って、友達に「見て!」メールを送り、
またすぐに返事がきて、メールでもりあがっていました。

地元の友達は、いいやねぇ。

そういうテンションはないまでも、
なかなか見ることのできない天空の情景を
私も、しばし眺めておりました。

今を味わう潔さ。

…さて。
リセットといいつつ、怠惰に満ちた週末をくぐりぬけ、

「生きてるだけでまるもうけ」に続く、さんま師匠の名言
「THAT WAS THAT!(あの時は、あの時。)」
を胸に、
今を生きる勢いです。

まず、今日からお弁当持ってます。
甘いもの、冷たいものはやめます。
そこ?ってくらいに小学生並の決意ですが、体調が命です。

ファイトなのだ。

« びっくり、テレビ浸け | トップページ | 週明けあれもこれも »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/22600547

この記事へのトラックバック一覧です: さっ、週明けだし!:

« びっくり、テレビ浸け | トップページ | 週明けあれもこれも »