amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 屋上の夕暮れ | トップページ | 勤務地を自由にする »

ヘビーではあるが

何かを、手放さねばー。

ねばー。
ねばー。

この、ねばー、がたくさん出てくると、クセモノなんですわ。

あれもこれもで、頭がワンワンする。
雑事に埋没してる気がする。
頭の上の方で、話は決まっていく。
選択を迷ってうろうろしてる。

火曜日はいつも忙しくて、ネガティブになりがち。

でも。

今日のハッピーは、いくつもある。
朝練は久しぶりに、マイミクの、りりさんと踊れたし、
アレグリアスは歌詞をだいぶ覚えて歌えるようになったし、

昨日の打ち合わせの保留は全てクリアしたし、
今日来た契約書は全てチェックできたし、
会議で出した管理表を一人の参加者に有り難がってもらえたし
チームメンバーにたくさん夏野菜を戴くし、

ラッキーというか、
ありがたいことでもありますね。
いいことばかりではなく、裏にイロイロあろうとも、
ベストは尽くしてる。

明日は明日。

よかったことと
明日やりたいことだけ、
考えて寝よう。

« 屋上の夕暮れ | トップページ | 勤務地を自由にする »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/22645607

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーではあるが:

« 屋上の夕暮れ | トップページ | 勤務地を自由にする »