amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« バレエ少女 | トップページ | 甘いカラダ »

本音で。本気で。

久しぶりにアタマの中で、?マークがいっぱいになる会議にでまして。

議事録の係なんだけど、なんとなくわかるくらいの理解度で、話の流れを邪魔しないスタンスをとったら。

ホントは議事録は、本質つかまえて次の行動起こせる記録を残してナンボだから、もっと質問していいんだけど、

ちょっとボンヤリな議事録にしてしまいました。

う゛ー。

契約書のチェックがまた溜まりだし、一つはやりきったものの、なんだかゆーつな週末だし。

明日もいそがしい上に、飲み会の予定は流れたし。

あ゛ー。

ホントは、飲み会、人少なくてもいいからやりたかったなー。

…って自分で書いたあたりで、さすがに気付く。

本音じゃない、本気じゃないと、自分が後悔するじゃんね。

あーもー!
そのときは、忘れてたり、ばれるのこわがったりして、小さく自分に嘘ついたり閉じこもったりするわけですよ。


あ゛ー。
ファイトだわ。

うそついて、後悔してるヒマなんてないじゃん。

« バレエ少女 | トップページ | 甘いカラダ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/22526318

この記事へのトラックバック一覧です: 本音で。本気で。:

« バレエ少女 | トップページ | 甘いカラダ »