amazon

  • エニアグラム 自分のことが分かる本
  • エニアグラムあなたを知る9つのタイプ(基礎編)

twitter

リンク

« 動くしくみを考えろ | トップページ | 飲食業、がんばるレディス! »

朝のHappy がっっ

フラメンコの朝練は、歌って踊ってすっかり身体が軽くなって、

Happyな気分でご出勤。

なわけ、なのに。

朝からいくつも仕事がつまってなんだかその場限りの対応に逃げ込む自分にイライラする悪循環。

閉じてる、とにかく。
その自覚だけはある。
このままではいられない。
危ない。

何かお願いして、どうすればいいですか、が倍になって返ってくるのが面倒だから。
何かお願いして、それはそっちの仕事でしょって言われるのがいやだから。

お願いするまえに全部抱えてる。
結局私がボトルネック〜しくしく。

もっとチームを信頼しなくちゃだわ。
もっと私が意思もたなきゃだわ。

てか、まずちょっと一回よく寝るわ。

« 動くしくみを考えろ | トップページ | 飲食業、がんばるレディス! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32483/22203354

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のHappy がっっ:

« 動くしくみを考えろ | トップページ | 飲食業、がんばるレディス! »